2023年3月3日金曜日

株式会社H様 工場兼事務所新築工事

 👧日の出の時間が早まってきていて、春の訪れを感じますね👧

桜や梅も少しずつ咲き始めていて満開になるのが楽しみです🌸🌸

 

本日はある会社様の工場の新築工事のご依頼をいただき、いかにも工場という感じの建物にならないようにとご相談を受けました。そこで今回は御施主様とよくコミュニケーションをとり、YESNOで答えられる質問を通して、一緒にデザインを考えていきました。





壁の色を明るくしたり外観も爽やかにしたりすることで、とても明るい印象の建物にすることができました。御施主様にも満足していただけたと思っております。御施主様のお気持ちに寄り添えた仕事をすることができてとても嬉しく思います。



💁何かお困りごとやお悩み事があったら国定電機に是非ご相談ください!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ソーラーカーポート事業 補助金 公募開始のお知らせ

 河岸川の上空に鯉のぼりが、5月の爽やかな風の中を力強く泳ぐ季節となりました🎏 みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか👩 本日は、ソーラーカーポートの導入を支援する補助事業の公募が開始しましたので    お知らせします💁       ■令和5年度(補正予算)...