2022年12月29日木曜日

市役所本庁舎LED交換工事

 

2022年も残すところ二日となりました!みなさんはどんな一年をお過ごしでしたか?

私は去年より充実した一年を過ごすことができました!!

2023年の干支は可愛らしい兎🐇さんということで年賀状がとっても楽しみです♡

兎のように大きく飛躍できる一年にしましょうね!!

 

お客様は「施設の電気のリニューアル化」というご依頼でした。そこで、照明関係をLED化にするリニューアルをおこないました💁

すると見違えるほど部屋がはっきりと明るくなり、省エネにもつながりました💪😊

また、経済面もリニューアル前の照明よりとてもよくなりました💡

 



今年一年「くにちゃんのでんでん通信」を読んでくださり、ありがとうございました!

来年も精いっぱい情報をお届けするので、よろしくお願いします(^^

よいお年をお迎えください🐰(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ソーラーカーポート事業 補助金 公募開始のお知らせ

 河岸川の上空に鯉のぼりが、5月の爽やかな風の中を力強く泳ぐ季節となりました🎏 みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか👩 本日は、ソーラーカーポートの導入を支援する補助事業の公募が開始しましたので    お知らせします💁       ■令和5年度(補正予算)...